HOME
中国ラバーについて
紅双喜
フレンドシップ
GLOBE
PALIO
海夫
銀河
SWORD
巨竜
TUTTLE
BOMB
LKT/KTL
三維
REACTOR
CTT
AIR
61SECOND
STARWOOD
三剣
その他
ラケット
中国粒高他
雑感
卓球中国ラバー専門店MASAKI
 
卓球 中国ラバーちょっとした解説

■中国ラバーちょっとした解説・感想■
はじめに 私個人の実力
中国留学中に独力にて学んだためはちゃめちゃ卓球を得意としています。
ようするに基本ができていないので今それを取り返すように励んでいます。
そんなわけで技術方面、戦術方面ではからきし話にならないので、
その使用感についてを主に書かせてもらっています。
硬いか、軟らかいか、粘着が強いか、弱いか、回転がかかるか、かからないか、
はたまた、弾性はどんなものか等です。
ものすごく簡単なかつ曖昧な説明かもしれませんが参考になれば幸いです。

2016年 5月22日 復活させました。
きっと、ちょっとくらいならお役にたてることことでしょう。
内容がかなり古くなっておりましたので、
軽く書き直してあるところがあります。
相変わらず、ほぼ裏ソフトだけですが。

注意事項 上記のとおり、雑感としてですので、参考程度でお願いします。
誤字脱字、書き間違いに勘違い、あると思いますので、
温かい目で見てやってください。